2020年7月8日より、500円値下げ。

調整の値下げである。中国の過剰生産が徐々に影響している面もあり、またコロナ禍も相変わらず米国等で猛威を奮っていることから、先行きの見定めは難しい状況ではある。世界的に鉄鋼設備は大きく設備過剰となっており、更に設備を続ける中国は領土は狙うは、経済的にも独占したいのであろうという共産主義者独特の身勝手過ぎる論理と行動をのうのうと続けている。人権無視の共産主義者をこれ以上のさばらしてはいけない。世界の敵である。

北九州市 解体業 石川興産

2020年7月4日より500円値下げ

7500円上昇のあとの調整である。米等でコロナウィルス感染者が大幅に上昇中というのが気にはなるが、今のところ都市封鎖に続く気配はなくウィルスとの共存状態がある程度続きそうである。さてどうなることやらの状況ではあるが、そのうちワクチンが登場すると思われるのでそれまでのガマンだ。景気の本格回復もその後となり、それまではガマンの日々である。

北九州市 解体業 石川興産

2020年7月2日より500円値下げ。

上昇後の反動下げです。世界的にはコロナ禍は続いており、特に南北米大陸、インド、ロシアでは増加を続けている中、まだまだ油断は禁物である。相場は上昇後の反動下げとなっているが、依然経済活動は本格的なものではなく従って発生も薄く、値下げも小幅なものに留まるものと思われる。いつもの侵略的野心丸出しの中国共産党の習近平は、一国二制度を50年間続けるとの英国との条約を破り、香港の共産党支配を強化するために「国家安全法」なるものを施行した。国際的に猛反発の中、香港の自由を奪う反民主的な悪法であることは間違いない。今、米国を始め世界で人種差別に対するデモ等が多く行われているが、今の中国共産党の人権侵害や侵略、弾圧、不条理な民間人の不当な拘束等々これまで自国民だけでも数千万もの殺戮を繰り返した歴史等こそ世界中で抗議するべきであり、大国の指導者として不適格な時代錯誤の習近平こそ追放すべきである。

北九州市 解体業 石川興産